ヤギロゴ フェイスブック ツイッター インスタグラム
news

2018-19AS展示会のご来場ありがとうございました
2018/07/24 16:50更新

今月3日(大阪)、6日(東京)、20日(福岡)にて秋冬・春ユニレディ新商品の展示会が催されました。
各会場とも、前回の来場者数を超える多くの方にご来場いただきまして、まことにありがとうございました。

ユニレディの新商品は、千鳥格子にウィンドペインをのせたチェック柄が上品&かわいいトラッドスタイル(女性人気No.1でした!)や、すべてのアイテムが4色で展開するニットシリーズなど、全部で4つのシリーズの個性が際立ったラインアップです。

また、“ボタン”を統一させ、シリーズの枠を超えて自由にコーディネートできる!といった、今までになかった試みもあり、ユニフォームの自由度をぐんと高めました。

当日は、ご説明が至らなかった点もあったかとは存じますが、ご不明な点はお気軽に担当営業までお問い合わせくださいませ。


(左)ニットと、(右)ガンクラブチェック


トレンド感のあるメタリックパイピングが特徴的なシリーズ


スカーフ&リボン


ブラウス

大柄チェックとツィードチェックのベスト


hiromichi nakanoはタテ長ラインのクラシカルなモードスタイル

戻る

 

© 2009- YAGI CORPORATION.
掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・編集加工・転載を禁じます。